• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

あきこクリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


東京にあきこクリニックとは?
患者の悩みを、最初にじっくりと聞いてくれるクリニックがあきこクリニックです。
あきこクリニックは、東京都世田谷区玉川にあります。
カウンセリングに行くには、とても便利なところにありまして、二子玉川駅の西口より歩いて1分というところです。
あきこクリニックで、カウンセリングを受けたいという方で、仕事が忙しいという人には、嬉しい診療時間になっています。
10時~20時という、仕事が終わってからカウンセリングを受けられるような時間まで診察してくれます。
休診日は、日曜と月曜だけで、土曜や祝日は診療しています。
あきこクリニックの院長は、クリニックの名前からもわかるように、女性です。
美容外科といえば、患者のほとんどは女性なので、そんな女性が安心して通えるクリニックになっています。
あきこクリニックの田中院長は理事長も兼務し、数多くのテレビ番組にも出演しています。

あきこクリニックで行う、小鼻縮小術とは?
あきこクリニックの小鼻縮小術は、患者様の現在の鼻からなりたい鼻の形に合わせて施術方法を考えていきます。
小鼻の付け根部分の皮膚や粘膜を、メスで切除して縫合するという施術方法です。
小鼻の形に応じて、鼻の穴の中を切開する場合と小鼻の外側、目立たない部分を切開することがあります。
切開すると、傷痕が目立つのではと心配される方がいますが、あきこクリニックは大丈夫です。
術後の女性の気持ちをとてもわかっていますので、傷痕が目立つということは一切ありませんので、安心して施術を受けることが出来ます。

あきこクリニックの口コミ・評判は?
「あきこクリニックの口コミを探してみると、いい評判ばかりです。あきこ院長のことを書いている口コミを発見しましたが、これもまたいいことばかりなのです。女性の院長だからこそ、女性の悩み、コンプレックスを些細なことでも理解してくれます。術後のアフターが徹底していますので、あきこクリニックは本当にいい口コミばかりですね」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ