• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

あさひ美容外科

人気ランキングはこちら≫≫≫


あさひ美容外科はとっても有名
あさひ美容外科は、以前にテレビのCMで放映されていました。
あさひ美容外科の名前を歌うフレーズが、頭の中に残っているという人は、まだたくさんいるかもしれません。
それえほど、とても有名な美容外科として成長しました。
あさひ美容外科は、大阪市北区の梅田を中心として開院したクリニックです。
CMと同様に、院長のことをよく知っているという人が多いくらい、院長の顔も知られています。
開院当時は小国クリニックでしたが、近畿圏や中国地方にもクリニックを増やしたことにより、あさひ美容外科という名前になったようです。
20年ほど前には、東京の日本橋にもあさひ美容外科がありました。
すぐ後には、名古屋市中村区にも出来て、全国展開になっていたほどです。
そんな有名なクリニックですから、院長の腕も確かです。
美容外科に行く患者ならではの悩みを親身になって聞いてくれ、患者様に対応した施術方法を一緒に考えていきます。
納得がいくまで話をし、患者様がわかるまで細かく説明をするので、施術は安心して受けることが出来るでしょう。

あさひ美容外科で受けられる施術内容とは?
女性であれば、体や肌の悩みをいうのは尽きることがありません。
人に言えないような悩みでも、あさひ美容外科であれば落ち着いて聞いてくれることでしょう。
ほとんどの人が毎日化粧をします。
その都度、必ずすることといえば鏡を見ます。
鏡の中の自分に満足しているでしょうか。
目や鼻、唇の形、気に入っているのでしょうか。
あさひ美容外科では、綺麗な形の整えてくれます。
あさひ美容外科で行う鼻の施術は、メスを使うことなく、簡単に鼻の形を変えていきます。
施術は30分ほどで痛みが少なく出来ますので、安心して施術に望めます。

あさひ美容外科の口コミ・評判は?
「あさひ美容外科は有名というだけではなかったですね。先生やスタッフがいつも笑顔で、クリニックに行きたくなるというと雰囲気でした。美容外科は行きづらい印象でしたが、気軽に行ってもいいものですね」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ