• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

こまちクリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


東京にあるこまちクリニックとは?
無料のメール相談があり、自分の悩みを親身になって聞いてくれるクリニックです。
そんな、患者の声をしっかり聞いてくれる小町クリニックは、東京の中央区銀座にあります。
JR新橋駅からだと、歩いて5分ですし、銀座線や日比谷線の銀座駅からでも5分という便利なところにあります。
木曜日は休診日となっていますが、診療時間は11時から20時までと、仕事の帰りにでも行けそうです。
仕事が忙しくて、行きたくても行けないという人にも安心で、土日祝も診療しています。
ただし、日曜だけは、18時までの診療時間となりますので、注意しておきましょう。
初診、再診ともに、ネット予約が出来ますし、フリーダイヤルからの予約も可能です。
初めての場合ですと、無料のメール相談をしておいて、ネット予約をするといいでしょう。

こまちクリニックで施術出来る治療とは?
小町クリニックでは、お肌の悩みや脱毛、痩身といったものが、主な診療となっています。
顔の肌悩みには、スキンケアやアクネケアといった治療を行ってくれます。
背中の肌にも悩んでいる方が多いので、顔と同様の施術をしています。
シワやしみには、最新の医療機器を使いますし、リフトアップや痩身にも機器が効果を発揮し、大きな効果が得られることでしょう。
小町クリニックでは、多汗症で悩んでいる方にも味方のクリニックです。
1回の注射で、とても効果があるのが多汗症ボトックスです。
一緒に脱毛をすることも可能なのです。
そんな小町クリニックは、美容外科の治療である、小鼻縮小といったメスを入れる施術は行っていません。
メディアにも多く載っているクリニックですが、注意しておきましょう。

こまちクリニックの口コミ・評判は?
「小町クリニックのメール相談を送ってみました。メールであっても、思っていた以上にきちんと相談に応じてくれました。それに、返事はすぐにあり、びっくりしたほどです。まず、メールで相談出来るっていいですね。相談しておいて、クリニックに行くというのは、とても行きやすいです」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ