• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

タカナシクリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


東京にある美容外科、タカナシクリニックとは?
東京都新宿区にあるタカナシクリニックは、美容外科、形成外科、皮膚科を専門に行っているクリニックです。
JR新宿駅を出て、歩いて5分という、交通の便に優れたところにクリニックはあります。
美容のことが気になる、最近が肌の調子が悪いという人でも気軽に行けるクリニックとなっていまして、診療は平日が11時から20時までで、仕事が終わってからも行けそうな時間です。
日曜、祝日はお休みですが、土曜日は13時から19時まで診療をしてくれますので、土曜なら行けるという方なら、安心して診療に通えそうです。
タカナシクリニックでは、他のクリニックとは違うこだわりを持って、患者様に対応をしてくれます。
それは、美へのこだわり、そして料金のこだわり、術式へのこだわりがあります。
この3つのこだわりで、患者様に納得をして頂いた上で施術に取り組みます。
患者様がなりたい状態を言われても、骨格や年齢に応じたことを考慮し、出来る出来ないをきちんと答えてくれるのがタカナシクリニックです。

タカナシクリニックでの鼻の施術は?
タカナシクリニックでは様々な鼻の施術があります。
鼻を高くする、小さくする、細くする、長くするといったものです。
日本人は、他国の人に比べ、鼻の形に悩んでいる人が数多くいます。
目の形で悩んでいるという人も多いのですが、実際はそれ以上に鼻のコンプレックスを抱えているという人がいるようです。
中でも、小鼻が横に広がっているということで悩んでいる人が多いです。
小鼻を縮小するには、鼻翼縮小の施術を受けます。
施術内容は、小鼻の端の根元部分を切開し、筋肉を縮ませで縫い付けという方法です。
想像すると、とても痛そうな施術ですが、きちんと麻酔を行うので、安心して施術を受けることが出来ます。

タカナシクリニックの口コミ・評判は?
「タカナシクリニックにカウンセリングを受けに行って来ました。想像以上にどんな悩みも聞いてくれそうなクリニックです。先生も看護師さんも優しそうな人ばかりです。ここで、施術を受けてみようかなと思ってます」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ