• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

中央クリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


全国に広がる中央クリニック
全国に21院という、ネットワークを広げている中央クリニックは、信頼や実績がどこにも負けないクリニックです。
開院から医療事故が0という素晴らしいクリニックです。
たとえ地方の医院であっても、素晴らしい腕をもっているドクターばかりです。
数々の実績や経歴を積んだドクターが、カウンセリングや施術を行いますので、安心してクリニックに行くことが出来るでしょう。
東京にある新宿院は、完全予約制となっています。
診療時間は、10時から18時までとなっていますが、土日祝日もしていますので、仕事の忙しい方も安心です。
相談や予約の受付ですと、9時半から20時までは連絡がつきますので、フリーダイヤルで気軽に相談しましょう。
それぞれの医院でホームページがありますので、診療スケジュールをチェックしておくといいですね。

中央クリニックで行う小鼻縮小術
横に広がった小鼻、自分で鏡を見る度に憂鬱な気分になることでしょう。
そんな小鼻が、きゅっと小さくなるなんて夢のようではないでしょうか。
鼻の形に悩んでいるという人は数多くいます。
中央クリニックでは、鼻のプチ整形も可能ですが、本格的な小鼻縮小術を行うことも出来ます。
小鼻の外側を切除し、綺麗なラインに整えたり、鼻の穴の中から縮めるといった施術をします。
現在の鼻の形に応じて、施術方法を選んでいくのですが、そこは経験豊富なドクターに任せておくと大丈夫です。
施術は40分ほどで、麻酔をしっかりとしますので痛みもほとんどなくあっという間に終わります。
1時間もすれば、新しい鼻に出会い、長年悩み続けていたことが感動に変わることでしょう。

中央クリニックの口コミ・評判は?
「中央クリニックは、本当に安心出来るクリニックでした。ドクターがこんなに親切にしてくれるなんて本当にびっくりしました。施術の際も、安心出来るように優しい言葉をかけ続けてくれました。施術後はすぐに鏡を見ることが出来たのですが、少し腫れがある程度で綺麗な形に変わっていました。もう本当に夢のようですね」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ