• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

共立美容外科

人気ランキングはこちら≫≫≫


大きい鼻を持っているとどうしても悩みがちになってしまう傾向にあります。
共立美容外科では鼻に悩みを持っている方を初め、様々なコンプレックスをお持ちの方を対象としたカウンセリングや治療法を勧めています。
今回は共立美容外科お勧めの治療法やサービスについていくつか紹介していきたいと思いますので皆様も是非読んでみて下さい。

「共立美容外科独自の施術法によりクオリティの高い仕上がりを実現」
共立美容外科では一人一人のご要望に合わせたハンドメイドによる施術を行っており、これまでに様々なサイズの鼻や整形手術を施してきました。
メリットをいくつか挙げておくと術後に出来る手術跡は一切外から見えないので普段通りの生活を送れる点やハンドメイドによるインプラント治療を行うので自分好みのデザインが採用出来ます。
他にも一番の心配である後遺症も開店して以降一度も起こった事が無いので初心者の方でも安心してお受けする事が可能です。
「初心者の方を対象としたプチ整形も人気です」
もしどうしても顔にメスを入れたくない方や金額面での問題で中々手術に踏み切る事が出来ないといった場合にはまず先にプチ整形手術を試してみる事から始めていきましょう。
プチ整形ではメスは一切使用しないので切開する必要が無く、お値段も最低約5万円程で済みますので金銭的な負担もあまりかけさせません。
主な内容は埋没法による二重まぶたの作成やボトックスによる多汗症対策、ヒアルロン酸を初めとしたコラーゲン注入による唇の形成等様々な美容手術がお受け出来ます。
「男女問わずどんな悩みにもお答えできます」
共立美容外科独特のサービスの一つとして男性と女性それぞれのお悩みにお答えするカウンセリングサポートを実施しています。
これらのサービスは完全予約制で他の患者様たちと鉢合わせる心配が無いのでプライバシーに影響はありません。
またカウンセリングを行う医師やスタッフも全員プロですので貴方の悩みをしっかり解決へと導いてくれるでしょう。
最後にご紹介するのは実際に治療を受けた患者さんたちの感想や口コミとなりますので皆さんも是非参考にしてみて下さい。
「20代半ばに入った機会に思い切って鼻の大きさについて相談してみる事にしました。相手の医師やスタッフの方はとても丁寧に対応して下さり、またプチ整形による鼻の矯正方法を勧めてくれたおかげで痛みも無く小さい花を手に入れる事が出来たので嬉しかったです」
「今回ボトックスによる治療を受けてみたのですが痛みが殆ど無い上新宿本院限定のキャンペーンのお蔭で料金が安く済んだのでよかったです」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ