• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

品川美容外科

人気ランキングはこちら≫≫≫


開院25周年の品川美容外科とは?
全国に美容外科のネットワークを広げているのが、品川美容外科です。
美容外科を行って25周年となりますので、信頼と実績もあり、患者がとても多いクリニックです。
東京だけでも、7院もあるのですが、そんな中でも品川院は、品川美容外科の基盤となっています。
美容外科の最新医療を受けたいと思っているなら、品川美容外科をお勧めします。
最新の医療機器が揃っていますし、様々な分野での経験をしている医師がいますので、安心して治療を受けることが出来るでしょう。
JR品川駅の港南口からは、歩いて1分というとても便利なところにあります。
美容外科へは行ってみたいけど、仕事が忙しくて通うことが出来ないという人も、品川美容外科であれば安心です。
10時から20時まで診療していますし、土日祝日も診療しているので、きっと通えるのではないでしょうか。

品川美容外科での小鼻縮小術とは?
鼻の形で悩んでいるなら、品川美容外科での施術を考えてみるといいでしょう。
実績があり、いくつもの症例があります。
自分の鼻の形の悩みをメール相談や無料カウンセリングで、しっかりと聞いてもらいましょう。
小鼻が広がった鼻であれば、鼻の形が自由自在に出来る、フレックス・ノーズという治療方法があります。
メスで切開をすることなく、糸で形を整えます。
施術時間も10分から15分程度で、メイクや洗髪、入浴は翌日から可能です。
鼻の形のコンプレックスを抱えている人であれば、フレックス・ノーズでの施術をお勧めします。

品川美容外科の口コミ・評判は?
「品川美容外科で、フレックス・ノーズを受けてみました。他の美容外科での小鼻縮小術は、メスを入れて切開するという施術が多かったのですが、品川美容外科ではメスを入れることなく治療出来るとあって選びました。術中は、局所麻酔で痛みは全くありませんでしたが、術後は糸でひきつったような痛みがありましたが、我慢出来る痛みです。思っていた以上に、自分がなりたい鼻の形になりました。本当に思い切って、施術して良かったです」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ