• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

城本クリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


東京にある、城本クリニックとは?
自分の鼻の形、気に入っているでしょうか?
日本人なら、小鼻が横にはっており、とても低い鼻のように感じている人がほとんどではないでしょうか。
そんな人が多いのですから、自分の鼻をなんとかしたいと、心から思っている人はたくさんいるのです。
城本クリニックは、鼻の形の悩みを解決してくれる、クリニックです。
25年以上もある実績、全国にある城本クリニックは、患者様からの信頼もとても厚いクリニックです。
初めての人も、自分の悩みを相談しやすいように、メール相談を受け付けていますし、無料のカウンセリング予約もしています。
自分の悩みによって、料金がどれくらいかかるのか、どうしても気になるところですが、そこのところもしっかりと答えてくれますので、安心です。

城本クリニックの小鼻縮小術
城本クリニックでの、小鼻縮小術ですが、小鼻が大きく横に広がり、形が悪い鼻を小さく整った鼻にしてくれます。
横に広がっているので、どうしても鼻が低く見えがちです。
女性なら、横に広がった鼻というのは、特にコンプレックスがあり、どうにかしたいと思っていることでしょう。
城本クリニックでは、患者様ひとりひとりの希望、どの辺りが一番の悩みなのかをしっかりと聞き入れ、最適な施術方法をしていきます。
最初の鼻の形、なりたい鼻の形を考えて、内側を切開するか、外側を切開するのかを決めます。
切開なんてしたら・・・と思ってしまうかもしれませんが、城本クリニックでは、10万件以上の実績、アフターケアが充実していますので、何も不安になることはありません。

城本クリニックの口コミ・評判は?
「城本クリニックの小鼻縮小術、受けてみました。子供の頃から、鼻の形に悩み続けていたので、思い切って受けることにしました。施術して、3ヶ月ですがようやく自分の新しい鼻に慣れてきました。鏡を見る度に、やって良かった・・・と、思っています。コンプレックスから解き放たれるということは、本当に夢のようです」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ