• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

大塚美容外科

人気ランキングはこちら≫≫≫


大塚美容外科とは、38年もの実績ある美容外科
1976年からと美容外科を行っている大塚美容外科は、とても素晴らしい美容外科です。
開設当時は、美容外科という存在をあまり知られていませんでしたが、最近では数多くの美容外科があります。
それだけ、いろんな人が求めているということなのでしょうが、そんな中で生き残っている大塚美容外科は、信頼や技術があるといえます。
全国で12院あり、どの美容外科にも、素晴らしい経歴をもった医師がいます。
それぞれの人のコンプレックスに丁寧に答えてくれる美容外科です。
安心して、無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう。
しかし、美容外科はお金がかかるという人であれば、モニターになってみるというのもいいかもしれません。
最初に簡単な面接がありますが、お得な料金で治療を受けることが出来るのは、かなり魅力的です。

大塚美容外科での小鼻縮小術とは?
大塚美容外科で出来る施術内容は、肌の皮膚に関すること、体の痩身やバストの形、顔の整形に関することになります。
あと、脱毛も行ってくれます。
38年という実績で、個人の悩みにきちんと答えてくれることでしょう。
鼻の施術であっても、様々なものがあります。
少しだけ鼻を高くしたいという人には、簡単にヒアルロン酸やレディエッセを注入するだけとなりますが、鼻の形を変えたいという人なら、メスを使い切開して施術します。
痛みとかが不安という人も多いのですが、局所麻酔や皮膚に感覚が全く無くなる、麻酔クリームなどもありますので大丈夫です。
小鼻縮小術であれば、切開をして、小鼻を小さく仕上げていきます。
料金は、210000円~となっています。

大塚美容外科の口コミ・評判は?
「大塚美容外科に行ってきました。美容外科なんて初めてで緊張しましたが、普通の病院よりも優しいスタッフに、丁寧な先生で安心しました。術後のアフターもきちんとしてくれるようで、やっぱりここかなって思いましたね。施術はあっという間に終わり、自分が思っていた以上の見た目にして頂き、本当に良かったです」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ