• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す
小鼻縮小 東京 小鼻縮小に関して 小鼻縮小による傷跡

小鼻縮小による傷跡

人気ランキングはこちら≫≫≫


小鼻縮小による傷跡

小鼻縮小手術は最新の技術と設備が整った環境で行われる為、成功する確率が高く多くの患者さんから成功したとの報告を受けています。

しかし手術に成功してもその後のケアを怠ると深い傷跡が残る場合があるので油断は出来ません。

失敗しない縮小手術を行う為にもしっかりした知識を身に付けて綺麗な小鼻を手に入れましょう。

傷跡の正体は手術中に行った切除した部分の跡

小鼻縮小手術は基本的に鼻の要らない部分を切除する方法を取っており、鼻の形や大きさによって切除する部分が大きく変化していきます。

手術方法は二通り用意されているのもポイントで一つは外側の溝に沿って切除する方法ともう一つは内側部分から切除する方法が挙げられます。

外側からの切除となるとどうしても人目に付きやすい場所を切除する事になる為どうしても手術跡が目に入ってしまいますが、内側からであれば見えにくい場所で切除するのでどうしても傷跡を見せたくないのであれば内側の切除方法がお勧めです。

抜糸するまでの間に気を付けておきたい事

要らない部分を切除する以上完全にくっつける為にはどうしても糸を使った縫合を行う必要があります。

抜糸を行うまでに大体約一週間くらいの期間が必要なのですが、あまり傷口をいじったりするとそこから細菌が入りこみ下手をすると化膿する恐れがある為細心の注意が必要です。

お風呂などに入る場合はなるべく熱湯に入らずにぬるめの温度に設定した上にしておけば腫れが広がる心配も無くなりますので気を付けておくよう心掛けましょう。

抜糸を行った後も様子を見る事が大切です

一週間後になればようやく抜糸が行われ、晴れて綺麗な小鼻を手に入れる事が出来ますがまだまだ油断は出来ません。

術後の条件次第では2か月以上経過した後から元の状態に戻ってしまう可能性があるからです。

特にループ法と呼ばれる方法を試した後から起こる場合が多く、もしまた戻ってしまった場合は担当した美容院や医師と相談する事によって再度検討が勧められますので心配な方は焦らずに対処するようにしましょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ