• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す
小鼻縮小 東京 小鼻縮小に関して 小鼻縮小のデメリット

小鼻縮小のデメリット

人気ランキングはこちら≫≫≫


最近の美容外科では大きな鼻を持つコンプレックスをお持ちの方を対象とした小鼻縮小手術を行っており、最新の技術を使用するので多くの方から注目を集めています。
しかしメリットがある一方でデメリットも勿論ありますので安易に手術を受けると後で大きな失敗を引き起こしてしまいます。
後悔しない為にも小鼻縮小について少しでも多く理解していき、失敗しない縮小手術を行っていきましょう。

「小鼻縮小のメリットとデメリット」
4人中一人が自分の鼻の大きさに不満を抱いている現代では小鼻の縮小手術の需要が高く、多くの美容外科で手術が行われています。
最大のメリットは手術時間が約30分程度と短い時間で行われる点で、毎日仕事などで忙しい方でも気軽に受ける事が出来る為好評を博しています。
手術後から一週間後に抜糸するので少しの間我慢するだけで綺麗な小鼻を手に入れる事が出来る点も見逃せません。
しかし同時にデメリットも備わっている点もあり、例を挙げると一回の手術で縮小出来る幅は大体2mmから3mm程なので人によってはあまり変化を感じる事が無い場合があります。
他にも一度は縮小したものの暫くするとまた元の大きさに戻ってしまうというケースもある為手術を受けて必ずしも成功するとは限らない点も挙げられます。
「縮小手術を失敗しないようにするには」
これらの失敗を防ぐ為には小鼻の切除範囲を出来るだけ内側に留めておく事が有効であり、他にも左右の軟部組織を中央に引き込む方法を取れば鼻のふくらみが解消出来る為手術に有効な方法であると言えるでしょう。
他にもループ法と呼ばれる手術方法がありますが、この方法を行うと後になって元通りになってしまう可能性が高いので、なるべくこの方法は行わない事を勧めます。
万が一失敗して後から修正するとなると難しい問題となってしまうので担当する医師の方と良く相談して決めていくようにしましょう。
皆さんも小鼻縮小手術を行う場合はしっかりとした計画を立ててから行うよう心掛けて下さい。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ