• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す
小鼻縮小 東京 小鼻縮小に関して 小鼻縮小のメリット

小鼻縮小のメリット

人気ランキングはこちら≫≫≫


皆さんは小鼻縮小手術についてご存じですか。
鼻が大きい事でコンプレックスを抱いている人は四人の内一人と多く、美容外科ではそのような悩みを持つ方に対して有効な小鼻縮小手術を提供しています。
今回は小鼻縮小手術を受ける上でのメリットについていくつかご紹介していきたいと思いますので興味のある方は是非読んでみて下さい。

「小鼻縮小を受ける上でも主なメリットについて」
これまでの縮小手術は鼻の外側部分切除が主流で、溝部分に手術跡が残るだけでなく状態によっては左右非対称になる場合もある為お勧め出来ませんでした。
しかし最新の小鼻縮小手術ではこれらと違い鼻の穴部分を少し切除するので傷跡が目立ちにくく、幅や大きさを細かく調整する事が可能となり自分の思う通りの小鼻を手に入れる事が出来ます。
その為これまで小鼻に調整する事が難しかったあぐら鼻と呼ばれる状態にも対応できるようになった点も大きなメリットであると言えます。
「縮小手術に関する内容について」
一般的に広められている縮小手術では主に局所麻酔や静脈麻酔を使って行われ、特に静脈麻酔の場合は手術中意識が無い為痛みが気になる方に対して有効です。
また手術後は糸を縫って切除部分を防ぎますが一週間程で抜糸するのでそんなに長い期間はかかりません。
そして肝心の手術費用についてですが麻酔を含めると大体30万から40万程度が目安とされており、外側を切除する手術の方が高くなる傾向にありますので出来るだけ安く済ませたいのであれば内側切除を勧めます。
「手術を担当する医師選びについて」
現在各地域で営業している美容外科では各部門を担当する名医の紹介を行っており、最初に行ったカウンセリングを基に自分に最も合う医師を選んでくれます。
紹介する医師は独自の基準を全てクリアした名医ですので安心して手術を任せる事が可能です。
これ以外にも様々な相談を受け付けていますので、もし気になる場合は遠慮なく美容外科スタッフに相談してみましょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ