• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す
小鼻縮小 東京 小鼻縮小に関して 小鼻縮小の手術内容

小鼻縮小の手術内容

人気ランキングはこちら≫≫≫


皆さんは小鼻縮小手術を受けるにあたって実際にどのような方法で手術を行うのかご存知ですか。
事前に手術内容について知っておかないと後になって後悔する事になってしまうので、失敗しない手術を行う為にも情報はしっかり手に入れておきましょう。

「縮小手術の主な流れについて」
美容外科で手術を行う場合まず最初に無料のカウンセリングを行い、医師との間で自分がどのような形を望んでいるのか想定します。
手術方法は大きく分けて二種類の方法があり、一つは外側の溝部分を切除してつなげる方法と内側の溝部分を切除する方法が挙げられます。
両方とも2mm分の皮膚を切除するのですが内側であれば手術跡が目立ちにくいので初めての方はまず内側の切除を試してみましょう。
手術中は勿論麻酔を使用して行われますが麻酔には局所麻酔と静脈麻酔の二種類があり、なるべく痛みを感じたくないのであれば静脈麻酔がお勧めです。
手術にかかる時間は約30分と短く、手術後は一週間程の腫れが続きますが長く続く痛みでは無い為誰でも手軽に始める事が可能となります。
「一回の手術にかかる費用について」
小鼻縮小手術にかかる大体の費用は一回につき約25万円で最大でも35万円の費用がかかります。
費用の大きさを決めるのは切開する部分と使用する麻酔の種類によって決定され、出来るだけ安く済ませたいのであれば内部切開がお勧めです。
麻酔には局所麻酔が安く、その分意識が少々残ってしまうので痛みが感じてしまう点が難点でもあります。
どのようにして手術を行うかは自由ですので自分の予算の都合に合わせた手術プランを考えていきましょう。
「美容外科の選び方」
最後に自分の手術を担当する美容外科の選び方についてですがインターネットでは常に最新の美容外科情報が紹介されており、ランキング形式のサイトであれば自分の住む地域に絞ってお勧めの美容外科を見つけ出す事が可能です。
またインターネットに頼らずとも美容外科に直接来店して実際にどのような手術を受けられるのか相談する事も出来ますので試してみるのも良いでしょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ