• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

小鼻縮小の費用

人気ランキングはこちら≫≫≫


コンプレックスの元になる大きな鼻を縮小出来る小鼻手術は現在数多くの美容外科にて行われています。
事前に計画を立てておくことも大事ですが一回の手術にかかる費用についてもしっかり考えなくてはなりません。
今回は小鼻縮小手術にかかる費用がどれくらいかかるものなのか解説していきたいと思いますのでこれから手術を行う方は是非参考にしてみて下さい。

「小鼻縮小手術にかかる費用はどれくらいなのか」
小鼻の縮小手術の方法には大きく分けて二つ用意されており、内側から切開する方法と外側から切開する方法の二通りが用意されています。
大体内側切開で約25万円前後、外側切開で約30万円以上とその差は約五万円分となりますのでどうしても節約したい方はなるべく内部切開を選ぶようにしていきましょう。
もし十万円以上も費用が用意できない場合は2万円前後で受ける事が出来るプチ整形用の縮小メニューも用意しており、費用が格段に安くなるだけでなく手術時間もそんなにかからないので忙しい方にも大変便利です。
手術料とは別に麻酔の種類によって値段が変わる場合もあり、局所麻酔であれば最低でも二万円前後、静脈麻酔なら最大で五万円と大きく値が変化するのが特徴となります。
出来るだけ安く済ませたいのであれば局所麻酔を選択する事を勧めますが静脈麻酔の特徴として手術中の意識がなくなる為痛みが一切感じる事が出来ないというメリットがありますので良く考えてから選ぶようにしていきましょう。
「低価格を謳う美容クリニックに注意」
最近では低価格手術を目玉とした縮小手術が目立ってきていますが安い理由にはわけがあります。
例えば十分な設備が整っていなかったり、静脈麻酔といった高値の麻酔が用意されていなかったりと安易に安いクリニックを選んでしまうと逆に自分の首を絞めかねません。
失敗しない縮小手術を行う為にもクリニック選びは慎重に行い、多少の値段が張ってでも設備や名医が整ったメニューを選んでいきましょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ