• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す
小鼻縮小 東京 小鼻縮小に関して 小鼻縮小を得意とする名医

小鼻縮小を得意とする名医

人気ランキングはこちら≫≫≫


現在多くの美容外科クリニックで行われている小鼻縮小手術ですが綺麗な鼻を手に入れる為には事前の情報や知識を上手く活用する以外にも手術を担当する名医の力が必要不可欠となります。
今回は小鼻縮小手術に関して最高の技術を持つ名医の調べ方について解説していきたいと思いますのでこれから手術を受けたいと考えている方は是非読んでみて下さい。

「名医を選ぶ基準について」
自分の手術を担当する医師は美容外科クリニックで行われる無料のカウンセリングにて調べる事が出来、なるべく高い学会研究の実績を持つ医師を選ぶ事がセオリーです。
カウンセリング以外にもインターネットによる情報サイトからでも医師情報を取得する事が可能で、誰でも簡単に情報を手に入れられるのでお勧めしています。
最低限調べて欲しい情報はその医師の経歴や専門とする手術内容、所属している学会等についてで、その他にもその先生の雰囲気が自分に合っているかどうかも調べる必要があります。
自分の直感のみで先走りせずにゆっくり時間をかけて調べ上げるようにしましょう。
「手術内容によって医師が決定する事もあります」
同じ小鼻縮小手術でも鼻の大きさやそれに伴う手術規模によっては順序や対処方法が大きく異なる可能性があります。
小鼻の縮小手術の場合、内側から切除する方法と外側の溝に沿って切除する方法の二通りが存在する為、そのどちらかの方法に特化した医師を選ぶ事が重要です。
美容外科にて紹介される医師はどの形式の手術にも対応出来る方が多い為そんなに深く考える必要はありませんが万が一の場合を考えて意識しておく事をお勧めします。
「手術にかかる金額について」
殆どの場合手術にかかる規模や手順によって金額が決定されるのですが稀に担当した医師によって金額が大きく変動する事もあります。
小鼻縮小手術の場合ですと最低でも約25万円はかかるので、もしそれ以上の金額になるのであればカウンセリングの段階で手術内容をもう一度チェックするよう心掛けましょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ