• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す
小鼻縮小 東京 小鼻縮小に関して 小鼻縮小後のダウンタイム

小鼻縮小後のダウンタイム

人気ランキングはこちら≫≫≫


最近多くの美容外科で行われている小鼻縮小手術ですが皆さんはこれらの手術についてどのくらい知っていますか。
何も知らずにただ手術を受けてしまうと後になって後悔してしまいますので、前もって小鼻縮小に関する知識をしっかり身に付けておくようにしましょう。

「手術後のケアについて」
縮小手術を受ける場合手術する内容ばかりに気を取られてしまいがちですが、その後のケアについても考える必要があります。
例えば手術跡に出来る傷跡についてですが鼻の状態や大きさによっては傷跡が長く残る可能性があり、最低でも半年程残ってしまうので目立たなくなるまで時間がかかります。
手術方法には二通りの方法が用意されていて一つは外側の溝に沿って切除する方法と内部の部分を切除する方法のどちらかを選択する事が可能です。
両方とも2mm分の皮膚を切除するのですが比較的内部側を切除すれば傷が目立たなくなるので、どうしても傷跡を残したくないのであれば内部側の切除方法をお勧めします。
「痛みや腫れはどれくらいの物なのか」
実際に麻酔を使って鼻の一部分を切除する以上多少の腫れや痛みが起こるのは必然であると言えますが、痛みが収まるのは最低でも術後から約一週間後と短い期間ですので深く考える必要はありません。
切除した部分を塞ぐ方法には直接糸を縫って行われるので一定の期間が過ぎた後は抜歯を行い、綺麗な鼻の形に整えてからようやく手術が完了となります。
それでも傷跡は暫く残ったままとなりますので、もし気になるのであれば担当した医師との相談を行うようにしましょう。
「小鼻縮小のデメリットを防ぐ為には」
小鼻縮小手術は完璧な方法では無く暫くするとまた元の大きさに戻ってしまう可能性があります。
これには鼻の形は勿論の事、手術方法にも問題があり、特にループ法と呼ばれる方法を採用すると戻る可能性が非常に高いので気を付けなければいけません。
デメリットを無くす為にも事前のカウンセリングをしっかり受けて自分に一番合う手術方法を模索するよう心掛けていきましょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ