• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

山本クリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


皆さんは自分の顔をもっときれいに見せたくはありませんか。
東京の山本クリニックでは顔を中心とした美容整形を得意としており、目の形成や鼻の縮小手術等様々な手術を行ってきました。
今回はその中で最も注目されている小鼻縮小手術について詳しく解説していきたいと思いますので興味のある方は是非一度読んでみて下さい。

「小鼻縮小手術にはどのような方法が存在するのか」
鼻は顔全体のバランスを整える重要な役割を持ったパーツであり、鼻の大きさを変えるだけで雰囲気がガラリと変化します。
手術方法の一つである隆鼻術はシリコンプロテーゼと呼ばれる素材を使用しており、その特徴は手術後も変形や劣化が殆ど見受けられない為、ほぼ確実に成功する点が挙げられます。
さらに山本クリニックではダブルオーダーメイド方式を取り入れているので、様々な大きさに鼻に合わせたシリコンを作り上げる事が可能です。
他にも鼻を小さくしたいのであれば鼻翼縮小術がお勧めで、こちらの方法では鼻の外側または内部の皮膚を2mm分切除する事によってバランスの良い形に仕上げる事が出来ます。
「手術前にはカウンセリングを受ける必要があります」
鼻の手術以外の事にも言えるのですがどの手術もまず先に担当する医師と患者さんとのカウンセリングを一番最初に受ける必要があります。
カウンセリング内容なそんなに難しい物では無く、患者さんが希望する手術内容やどのような手術方法が望みなのかを中心に相談するので自分が思っている事を素直に話してみましょう。
なおカウンセリングは毎回1000円となっており、また予約した時間に送れますとその分診察時間が遅れてしまいますのでご注意下さい。
そして最後にご紹介するのは実際に山本クリニックにて治療を受けた患者さんたちの感想や口コミとなりますので参考にしてみては如何でしょうか。
「私の場合前々から大きい鼻に対して不満を抱いていましたが山本クリニックさんによる軟骨移植手術のお蔭で無事に自分が望む鼻を手に入れる事が出来ました。」
「手術前に行われるカウンセリングは重要で、手術の全てはこのカウンセリングによって決められると言っても良いので自分が思っている事は恥ずかしがらずに話した方が良いです」

東京で、美容外科といえば山本クリニック
山本クリニックの院長の顔を見れば、もしかしたら見たことがあるという人が多いかもしれません。
山本院長は、多くのメディアに出演されています。
美容外科としての専門医として、かなり有名な医師で、山本院長のことを知っている人であれば、是非山本院長にお願いしたいと言います。
山本クリニックは、他のクリニックとは大きく違うところがあります。
それは、他のクリニックで施術を受けて、術後の相談に来るという患者様がとても多いということです。
美容外科の修正をお願いするという患者は、どこのクリニックへ行っても受け入れてもらえず、山本クリニックへたどり着いた方ばかりです。
顔や体のコンプレックスを抱え、美容外科で施術を行い、綺麗になったと喜んでいたら失敗されたなんて有り得ない話です。
山本クリニックでは、そんな患者様を優しく受け入れてくれることでしょう。
東京都新宿区にあり、東京メトロ丸ノ内線の新宿三丁目駅からは徒歩2分という近さです。

山本クリニックでの小鼻を小さくする方法
鼻は、人によって様々な形があります。
みんながいい形ということは無く、ほとんどの人が鼻の形にコンプレックスを抱えているのです。
そのコンプレックスの為に、鼻の施術方法はいろいろなものがあります。
山本クリニックで行う、小鼻縮小術ですが、極力生活の支障の無いように行います。
どの施術も、痛みの無いように麻酔をしますし、術後のアフターケアもありますので安心です。
腫れも長くて2~3日でひいていきますので、鏡を見るのが楽しみになることでしょう。

山本クリニックの口コミ・評判は?
「山本クリニックは本当にいいクリニックですね。とにかく先生が安心する一言を添えてくれるのが良かったです。別のクリニックでは、早く施術をという雰囲気ばかりで、料金もとても高かったのです。それを考えると山本クリニックは良心的で、本当に助かりました。山本クリニックを知ることが出来て良かったです」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ