• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

新宿

人気ランキングはこちら≫≫≫


自分の持つ鼻の形に大きな不満を抱いていませんか。
美容外科クリニックではそんな不満を持つ方を対象とした小鼻縮小手術を行っており、近年沢山の患者さんたちの手術をお受けしています。
今回は東京・新宿を中心としたクリニックを紹介していきたいと思いますので皆さんも是非参考にしてみて下さい。

「新宿のクリニックではどのような手術が行われているのか」
新宿にて営業している多くのクリニックでは主に女性の方を対象とした小鼻縮小手術が行われている場所が多く、その為スタッフの大半が女性のみのクリニックや女性限定のスタートメニューといった物まで幅広く用意されているのが特徴です。
クリニックで行われている小鼻縮小手術は見た目を最も重視した方法と取られており、顔の形や鼻の大きさのバランスを整える事に最も優れている医師を多く採用しているので初心者の方でもお勧めしています。
「切除しないプチ整形手術が人気です」
小鼻縮小を望む方の中には鼻の大きさ以外にも鼻の穴を小さくしたい方を初め、鼻のバランスを矯正したい方が大勢見られます。
新宿にて行われている縮小手術にはプチ整形と呼ばれる方法で鼻の形を整える事が出来、料金も比較的安いだけでなく時間も短いので仕事などで忙しい方にも人気です。
またプチ整形であれば余分な皮膚を切除せずに済むので痛みを感じる事無く初心者にも安心して進める事が可能となります。
「手術を行うのであれば最初に予約を行う事から始めましょう」
新宿にある美容外科クリニックに限らず殆どの場合は予約が必須となります。
予約方法には様々な方法があり、確実に予約を取りたいのであれば電話による予約方法が一番確実です。
また忙しくて中々連絡が取りにくいのであればクリニックのホームページにアクセスすれば予約専用のメールフォームが用意されていますのでそちらを上手く活用していきましょう。
予約以外にも些細な質問にも対応しており、何か分からない事があればすぐに応対しますので遠慮なく相談してみて下さい。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ