• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

東京皮膚科・形成外科

人気ランキングはこちら≫≫≫


東京皮膚科・形成外科はメディアで有名
女性であれば、美容雑誌などを見ているという人は多いことでしょう。
そんな雑誌の中に、東京皮膚科・形成外科は、何度も掲載されているのです。
そういえばこの美容外科、何かで見たことあるかも・・・と思われたかもしれません。
雑誌からの影響も大きく、今では患者数が右肩上がりに伸び続けているというクリニックです。
東京皮膚科・形成外科は、東京と大阪にあります。
どちらにも素晴らしい医師が在籍していて、カウンセリング、施術においても安心して診療が受けられるということでも有名になっています。
それに、どちらもモダンな作りの院内で、クリニックへ行くと気分が落ち着くと言われているほどです。
東京の銀座院は、中央区銀座にあり、銀座駅や東銀座駅などから歩いてすぐのところにあります。
毎日、ほぼ診察をして頂けるのですが、診療時間は11時から13時、18時から20時となっています。
午後は手術の時間になっており、クリニックへ行くときは、まず電話で問い合わせておくといいでしょう。

東京皮膚科・形成外科で受けられる鼻の施術
東京皮膚科・形成外科で行う小鼻縮小の施術ですが、他のクリニックとは違い、切らない施術となっています。
切る、メスを使うとなるとどうしても患者は身構えてしまうことでしょう。
頭の中でいろいろなことを考えてしまい、施術をするかの最終決断を出しにくくなる人もいるほどです。
そんな心の迷いが少ないのが、東京皮膚科・形成外科の鼻翼縮小です。
特殊な道具と糸を使って、若々しい綺麗は鼻の形になるのです。
メスで切る施術よりも料金も安くなっていますし、気軽に出来る施術ではないでしょうか。

東京皮膚科・形成外科の口コミ・評判は?
「歳をとってくると、なんだか鼻の形が悪くなったような気がして、東京皮膚科・形成外科に行ってみました。鼻翼縮小を勧められました。最初はどうかなと不安もありましたが、症例写真や先生の話を聞いていると施術をしてみることにしました。横に広がっていた小鼻が引き締まり、なんだか高くなったようです。鼻だけで若返るものなのですね」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ