• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

東京青山クリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


全国に広がっている東京青山クリニック
全国展開になろうとしている東京青山クリニックですが、現在では東北や関東、東海に四国と広がりつつあります。
そんな東京青山クリニックは、東京都港区青山にある青山本院を中心としています。
診療時間ですが、仕事などで忙しいという方でも、いつでも通えるように診療時間は10時から19時までとなっています。
完全予約制ですが、休診日はありませんので、安心して予約を申し込むことが出来るでしょう。
交通の便もとても優れていまして、表参道駅からは歩いて5分というところにあります。
東京青山クリニックは鼻の治療を専門に行っているというクリニックで、自分の鼻のどの部分にコンプレックスを持っているか、どのようにしたいのかと詳しく聞いてもらいましょう。
東京青山クリニックでは、患者様の意見を尊重しながら、鼻の施術内容のメリット、デメリットをきちんとお伝えします。
安心して施術を受けることが出来るのが、東京青山クリニックです。

最新医療が受けられる東京青山クリニック
全国に12院という、ネットワークを広げ続けている東京青山クリニックは、多くの患者に選ばれています。
美容外科といえば、患者の声をしっかり聞いてくれるクリニックでないといけません。
このようなクリニックが、美容外科にいくつあるでしょうか。
最近では、美容外科の数がとても増えてきましたが、東京青山クリニックはカウンセリングを一番に考えています。
ただスタッフが簡単に行うということはせず、ドクターがしっかりとカウンセリングをし、術後のアフターケアもドクターが行いますので、安心して通えます。
実績を積んだ経験豊富なドクターが、最初から最後まで担当してくれるとなると、とても心強く不安になることもないでしょう。
東京青山クリニックは、港区南青山にあり、表参道駅からは近いところにあります。
美容外科が初めてという方であれば、ます無料メール相談をしてみるといいでしょう。

東京青山クリニックでの鼻の施術メニューとは?
鼻の大きさを小さくしたい、鼻筋を通したい、鼻先を小さくしたいなど、鼻の形を変えたいという人はたくさんいます。
それほど、鼻へのコンプレックスを抱えているという人が多いということでしょう。
東京青山クリニックでの小鼻縮小術ですが、全く切開をすることなく小鼻を小さくする方法もあります。
時間は10分くらいであっという間に終わります。
しかし、プチ整形となるので、どうしても効果を求めたいという場合であれば、切開をした後、切除をして縫合する施術を勧めます。
小鼻の大きさが、見た目にかなり変わります。

東京青山クリニックでの小鼻縮小術は?
東京青山クリニックで行う、小鼻縮小術は、気楽に施術を受けることが出来ます。
ちょっと気になるというくらいの人なら、プチ小鼻縮小があります。
施術をしたのがわかるのもイヤ、メスを入れて切るのが怖い、手軽に鼻の形を治したいという人にはとっておきの施術です。
傷痕もありませんし、すぐに化粧が出来るほどです。
通院も必要ありませんので、本当に気楽に出来る施術といえるでしょう。
しかし、どうしても小鼻をしっかりと縮めたいという人には、メスを使い切除をして内側に引き寄せます。
こちらの小鼻縮小術ですと、確実に小鼻は小さくなります。
でも、多少の痛みを伴いますし、腫れたりとリスクはあります。

東京青山クリニックの口コミ・評判は?
「小鼻縮小術なら、東京青山クリニックでしょと、知り合いに勧められ施術を受けました。知り合いの言ったとおりでした。術後の腫れがひいた頃には、とても綺麗な鼻の形になりました。今まで、鼻の形に悩んでいたのがウソのようです。東京青山クリニックに心からお礼を言いたいですね」

「美容外科は、本当に数が多くなりました。結局どこがいいのか悩み過ぎてわからなくなるくらいでした。なぜかたどり着いたのが東京青山クリニックでした。無料のメール相談を送ってみると、すぐに返事があって、優しい口調のメールだったんです。これで決まりましたね。美容外科は東京青山クリニックと思いましたよ」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ