• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

池袋

人気ランキングはこちら≫≫≫


皆さんは自分の鼻を小さく出来るとすればどのような方法を試してみますか。
東京の池袋を中心に展開している美容外科クリニックでは最新の治療や技術を初めとした様々なメニューが揃っています。
もし小鼻縮小手術に興味があるのであれば是非読んでみて下さい。

「小鼻縮小にはどのような方法が存在するのか」
一般的には小鼻縮小手術で行われているのは主に鼻の付け根部分を切開して行う方法が取られており、わずか2mm分の皮膚を取り除く事により小柄でスマートな鼻を手に入れる事が可能です。
また最新の技術を駆使して作られた隆鼻術(プロテーゼ)と呼ばれる方法ではシリコンで作られた人口軟骨を使用して様々な形の鼻を作り出す事が出来ます。
どちらも一回の手術にかかる時間は大体約15分から20分とされ、思っているよりも時間はかかりません。
「手術後のアフターケアについて」
メスを使用する手術であれば最後には縫合して完了するので一週間程の固定期間を必要としますが抜糸を終えた後は傷口等殆ど見えないので一目を気にせずに生活を起こる事が出来ます。
もし万が一何か異常を感じられた場合はすぐに担当の医師と相談して適切な判断を仰いだ上で対策を練るようにしましょう。
「各手術の予約について」
一般的に美容手術を行う為にはまず先に電話またはメールフォームからのご予約が必須であり、手術前には担当医師とのカウンセリングを行います。
基本カウンセリングは無料で行われており、手術に関する知識が分からなくても安心して計画を練る事が出来ますので初心者の方でも安心です。
どうしても美容外科まで足を運ぶ事が出来ないといった場合にはネットでのメール相談も行っていますのでそちらを活用していくと良いでしょう。
「悪質な勧誘や誘いに注意」
最近では低価格を主張して手抜きを行う悪質な美容外科が増えてきており、年間多くの方が被害を受けています。
もしそういった誘いを受けても決して受けたりせずに公認の医療施設のみを利用するように心がけて下さい。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ