• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

渋谷

人気ランキングはこちら≫≫≫


大きな鼻にコンプレックスを抱く若者が最近増えてきており、各美容外科クリニックでは若者は勿論の事30代以上の方を中心とした小鼻縮小手術を勧めています。
特に渋谷を中心としたクリニックでは痛みを伴わない手術方法が人気を集めていて、初心者でも安心して手術をお勧め出来る事で注目されているのです。
今回は渋谷の美容外科クリニックで一体どのような手術が行われているのか詳しく解説していきたいと思います。

「渋谷で人気のあるクリニックの大きな特徴とは」
渋谷に存在する美容外科クリニックは駅前にて営業している所が多く、その為常に多くの方が来店しています。
しかしそれ以上に魅力的なのが様々な治療や手術のメニューが豊富に揃えている点が挙げられます。
小鼻縮小以外にも目の部分の二重まぶた整形を初め、多汗症治療や脂肪吸引・顔のアンチエイジングといった物まで行えるので日々様々なお客様のニーズにお応えできるのです。
「手術跡が見えにくい隆鼻術とは」
基本的に小鼻縮小を行う場合は2mm程の皮膚を切除してから縫合しますが、その方法以外にも注射のみ使用して鼻の形を整える隆鼻術(シリコンプロテーゼ)と呼ばれる方法があります。
この方法ではメスを使用せずにヒアルロン酸を注射するだけの方法となるので切開する事に抵抗を感じる方にも人気があります。
施術時間や約10分と非常に短い上、手術後の腫れは殆ど無く持続性も1年と長い為初心者に対してもお勧めの方法であると言えるでしょう。
お値段も通常の縮小手術よりも20万円安い所にも注目です。
「円滑に手術を行う為には予約は必須」
痛みが殆ど無く誰にでも勧められるシリコンプロテーゼは現在多くの方に人気を集めている為、場合によっては順番待ちとなる可能性があります。
そうならない為にもまず最初は担当するクリニックを選び、予約が可能なのかどうかチェックする事が先決です。
手術を行う場合は予約を行う事が必須事項なので忘れずに行うようにしましょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ