• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

湘南美容外科

人気ランキングはこちら≫≫≫


東京にある湘南美容外科とは?
東京都新宿区の新宿アイランドタワー12階に、湘南美容外科があります。
JR新宿駅の西口を降りて5分という、とても便利なところです。
そんな湘南美容外科は、経験豊富な専門の医師が数多く在籍しています。
安全や技術面では、業界ではトップクラスといわれるほどのクリニックです。
どんな悩みの患者の意見にも答えられるように、最新の美容機器を揃えています。
治療内容によって、出来ない治療が無いというほどの湘南美容外科ではないでしょうか。
それに、料金も施術を行いやすい低料金です。
最初から、自分がやりたい施術が明確に決まっている人であれば、湘南美容外科の料金はとてもわかりやすくなっています。
初診の方にとっては、便利なポイントカード、値引きもありますし、もっとお得なプラチナカード会員もあるので、湘南美容外科は有難いクリニックです。

湘南美容外科での小鼻縮小術とは?
鼻の形でも、悩む部分は人それぞれ違うことでしょう。
鼻が低くて悩んでいるとか、鼻筋がすっきりと通っていない、逆に鼻筋が途中から出過ぎて大きく見えるなど、悩みは尽きません。
湘南美容外科では、どんな悩みにも答えてくれることでしょう。
特に、小鼻が横に広がっている人、鼻の孔が大きいという人に、小鼻縮小術はお勧めです。
湘南美容外科の小鼻縮小術は、メスを使わないという施術です。
糸を使い、両側の小鼻の端を縮めるといった方法です。
切開を一切行わないので、自然な状態に仕上がりますので、違和感なども全くありません。
施術後もメイクをすぐに出来ますし、入浴も可能なので、生活の支障はないでしょう。

湘南美容外科の口コミ・評判は?
「どこの美容外科を選ぼうかと一生懸命探していたとき、いい噂しかないのが湘南美容外科でした。院内の様子、医師など、とても良かったという声ばかりです。そこまでならと、無料カウンセリングに行ってみたのですが、とてもいい雰囲気なところだったのです。思い切って、湘南美容外科で施術しましたよ。まず、無料カウンセリング予約をしてみるのはお勧めです」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ