• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

石田クリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


東京にある石田クリニックとは?
東京都新宿区にある石田クリニックは、東京メトロ丸ノ内線の四谷三丁目駅からすぐ近くにあります。
石田クリニックは、美容外科において長年の実績があるクリニックです。
院長は、石田クリニックを開いて22年という長さです。
22年といえば、当時は美容外科という言葉など聞いたことも無いという人が多かったくらいでしょう。
そんな中で、美容外科を続け、今でも遠方からカウンセリングに来られるという方がとても多いのです。
それほど、失敗のしない先生、長年の実績があり、安心して任せられる医師を、患者みんなが望んでいるということです。
石田クリニックの院長は、患者が医師を決めて欲しいと言います。
何件も美容外科で無料カウンセリングを受け、自分に合った医師を見極めるべきと考えています。
このような院長だからこそ、患者に信頼されるのかもしれません。

石田クリニックの得意手術は鼻
石田クリニックは、主に鼻を形成する施術を主にしています。
他の施術では、目や口、脂肪吸引や脂肪注入といったことも行っています。
どのように行うのかは、カウンセリングを受けた時に、納得いくまで相談しましょう。
鼻の施術ですが、様々な内容で治療してくれます。
鼻の形も、全体的に形を変えたいのであれば、施術の併用も可能です。
小鼻を小さくする施術であれば、石田クリニックは鼻翼縮小術をいう治療があります。
小鼻の付け根部分にメスで切開し、縮めるといった状態の施術を行います。
石田クリニックでは、メスを入れることにより確実に小鼻を小さくしてくれるのです。

石田クリニックの口コミ・評判は?
「石田クリニックで鼻翼縮小術を受けました。鼻のことに関しては、この先生だと思って施術をお願いしたのですが、間違いは無かったですね。施術はあっという間に終わり、鏡を見ると嬉しくて泣いてしまいました。それほど、施術後というのは感動しますよ。本当に思い切って施術をして良かったです」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ