• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

神谷町皮フ科形成外科

人気ランキングはこちら≫≫≫


東京にある、神谷町皮フ科形成外科 美容医学センターとは?
女性であれば、美への追及を追い求めるのは当たり前のことです。
最近では、男性でも美へのこだわりが強い人がいるくらいなのですから、素晴らしい美容外科が増えていくのは当然のことでしょう。
東京の港区虎ノ門に神谷町皮フ科形成外科があります。
皮膚科は随時診療してくれ、美容外科、美容皮膚科を予約制で診療してくれるクリニックです。
内容に応じて、保険診療にもなりますので、信頼や安心が出来るクリニックといえるでしょう。
交通の便にも優れていまして、日比谷線神谷町駅からですと、4b出口からは30秒で着くという場所にあります。
神谷町皮フ科形成外科の院長は、皮膚科や麻酔科での実績がたくさんある医師です。
長年、美容業界に貢献されていますので、安心して施術を受けることが出来るでしょう。

神谷町皮フ科形成外科 美容医学センターでの小鼻を小さくする施術とは?
神谷町皮フ科形成外科では、様々な治療と行ってくれます。
人には、それぞれに応じての悩みがあります。
その悩みを一緒に解決してくれるのが、神谷町皮フ科形成外科です。
多くの人が鼻の形のことで気にしています。
鼻の形、特に小鼻を小さく整えたいという人も数多くいるのです。
そんな小鼻を小さくしたいという人は、神谷町皮フ科形成外科で鼻翼縮小術を受けてみてはどうでしょう。
鼻の穴の部分を切り込み、内側の皮膚を寄せるといった方法があります。
反対に小鼻の外側を切開し、小鼻の筋肉を切除するといった方法と2種類あります。
鼻の形に応じて、医師と患者様で相談して施術方法を決めていきます。

神谷町皮フ科形成外科の口コミ・評判は?
「神谷町皮フ科形成外科で鼻翼縮小術を受けました。メスを入れ切除するなんて、最初はとても怖くて緊張しましたが、麻酔がよく効いていて、だんだんと気持ちが落ち着き、何事もなく施術が出来ました。最初は少し腫れていましたが、1ヶ月ほど経つと腫れがひき、自然な鼻の形になりました。今では今の鼻の形がとても自然で気に入っています。人前に出るのが楽しくなりそうです」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ