• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

船橋中央クリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


船橋中央クリニックとは、患者の声が一番
患者の声をしっかりと聞くことを一番に考えているクリニックが、船橋中央クリニックなのです。
船橋中央クリニックは、千葉県船橋市本町にあり、船橋駅北口から歩いて5分というところにあります。
東京からも、通いやすい場所になるので、多くの患者様が信頼しているクリニックです。
遠方からでも、船橋中央クリニックに行ってみたいという方はとても多く、そのような方には、交通費の負担をしてくれるという、とても親切なクリニックです。
東京でショッピングや観光などをして、船橋中央クリニックで美容外科のカウンセリングを受けることだって出来るのです。
女性であれば、綺麗への磨きがかかることでしょう。
完全予約制で10時から18時まで診療しており、土日祝日もしています。
まず、無料メール相談を送ってみることから始めてみましょう。
メールで納得がいきましたら、無料カウンセリングの予約をし、クリニックに行ってみるといいでしょう。

船橋中央クリニックでの小鼻縮小術とは?
小鼻縮小術は、メスを使い切開するクリニックもあれば、全く切開をせずに施術をするクリニックがあります。
船橋中央クリニックでは、小鼻の根元を切開するという方法です。
鼻の穴の中から切開をする施術では、傷痕がほとんどわかりません。
施術後を気にする人があれば、お勧めの方法になります。
しかし、小鼻が横に広がり、かなり小鼻が大きいという場合であれば、小鼻の外側を切除します。
この場合でも、付け根に沿って縫合するので、思っている以上に傷痕はわかりません。

船橋中央クリニックの口コミ・評判は?
「千葉県にある船橋中央クリニックへ行ってきました。先生がとても親身に相談にのってくれました。美容外科というのは、簡単に行っていいものかと思っていましたが、今では早く行けば良かったと思えるほどです。施術を受けて、自分で性格も変わったかもしれませんね。コンプレックスが無くなり、明るい性格になり、なんか夢のようですね」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ