• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

酒井形成外科

人気ランキングはこちら≫≫≫


東京にある、酒井形成外科とは?
東京都豊島区にある、美容外科、美容皮膚科、皮膚科を基本に診療しているクリニックが酒井形成外科です。
JR山手線の大塚駅から、歩いてすぐのところにあり、とても便利なので通いやすいクリニックです。
こちらのクリニックが患者様にとても信頼されている理由は、治療内容のメリット、デメリットをきちんと教えてくれるところです。
ほとんどのクリニックは、いいところばかり説明し、無理矢理に施術を受けさせようとするくらいです。
しかし、酒井形成外科は、もしかしたら・・・のこともしっかりと説明をしてくれます。
マイナスな部分を説明すると、患者が不安がるのでは?と、思ってしまいますが、それでも施術を受けるということの迷いが無くなるのでいいという人多いです。
術後のアフターケアも充実しています。
簡単な施術だったからと思わず、きちんと通院しましょう。
火曜は休みですが、土日祝と診療をしていますので、安心して通うことが出来ます。

酒井形成外科で行う、小鼻縮小とは?
形成外科での施術で、数多くの実績がある酒井形成外科です。
鼻の形で悩んでいるという人にとっては、お勧めのクリニックといえます。
横に広がった小鼻をなんとかしたいという人は、酒井形成外科での小鼻縮小術をお勧めします。
形成外科的縫合法で施術しますので、ほとんどの場合、傷痕が残りません。
鼻の根本の部分を切開して、施術を行いますが、正面から見ると、施術したというのも全くわからないほどです。
小鼻縮小術と同時に鼻の孔を小さくすることも出来ます。
二つの施術を同時に行うことで、一段と小鼻を小さくすることが可能となります。

酒井形成外科の口コミ・評判は?
「小さい子供の頃からの悩みだった、小鼻。イヤでイヤでたまりませんでした。そんな時、酒井形成外科を知り、思いきって小鼻縮小術をしました。最初は不安でいっぱいでしたが、新しくなった鼻を見ると、そんな不安がなんだったのかと思います。すっきりしました。いろんな人に、見て欲しいくらいです」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ