• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

銀座

人気ランキングはこちら≫≫≫


皆さんは自分の鼻の大きさにコンプレックスや不満を持っていませんか。
東京・銀座にて営業している各美容外科クリニックではそんな皆様の不満を解消へと導く多種多様の手術メニューを用意しています。
今回は銀座を中心に活躍しているクリニック自慢の小鼻縮小手術についていくつか解説していきたいと思いますので興味のある方は是非参考にしてみて下さい。

「鼻翼縮小術とは何か」
銀座にある美容外科クリニックの中で一番進めている手術方法が鼻翼縮小手術で、鼻の鼻翼部分を切除して鼻全体を小さく魅せる方法の事を指します。
切除する方法には二通りの方法が用意されており、一つは外側の溝に沿って数ミリ分切除する方法ともう一つは内側部分を切除して短くする方法が挙げられます。
手術後は暫くの間手術跡が残りますが約一週間後には抜糸を行い、すぐに見えなくなる為綺麗な顔にしたい方に対してお勧めの手術法と言えるでしょう。
「メスを使用しない小鼻縮小術があります」
小鼻改善手術は他にもメスを一切使用しない方法があり、痛いのが苦手な方や麻酔などで予算をあまりかけたくない方を中心に注目を集めています。
例を挙げるとヒアルロン酸注射を利用したシリコンプロテーゼや鼻に小さい穴を開けてそこから糸を通すプチ鼻翼縮小方法等では抜糸が不要である分、術後すぐにメイクや洗顔か可能なので普段の生活に影響しない点で優れており、仕事などで毎日忙しい女性に対してお勧めです。
「一回の手術にかかる費用について」
通常の手術にかかる費用は最低でも25万円かかるとされ、内容次第では35万円もの費用を必要とするものまであります。
幸い殆どの美容外科もカードによる分割払いが可能なので、じっくり計画を立ててから通うようにしましょう。
他にも現在銀座周辺にて営業している美容外科クリニックでは女性限定のお得なサービスメニューを用意しており、初回のみ割引でご利用出来るプランもあるのでそれらを有効に活用して自分の理想とする顔を手に入れて下さい。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ