• ホーム
  • 東京 小鼻縮小の口コミ・評判
  • 小鼻縮小に関して
  • 東京エリア別に探す

高須クリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


東京にある有名な高須クリニック
高須クリニックという名前を、ほとんどの人が聞いたことがあるのではないでしょうか。
テレビのCMでも、きっと観たことがあるでしょうし、院長はテレビ番組にも多く出演されています。
そんな有名な高須クリニックですが、東京、横浜、名古屋、大阪にあります。
どのクリニックも、とても綺麗で落ち着ける雰囲気となっています。
東京院は港区の赤坂にあり、地下鉄千代田線の赤坂駅からは、徒歩2分という、とても便利なところです。
車で行くという方には、近くにパーキングもありますから安心です。
院内もとても綺麗で、最新の医療機器が揃っています。
37年という実績、施術を行った際は、納得がいくまでのアフターケアもありますので、患者様を大事にしていることがわかることでしょう。
有名な院長の元での、施術は安心して受けることができるのではないでしょうか。

高須クリニックで行う、小鼻縮小術とは?
小鼻が横に広がっていると、鼻が大きく見え、鼻の穴までが目立ってしまうと思われがちです。
横に広がった鼻の人であれば、とても大きなコンプレックスでしょう。
そんなコンプレックスが、高須クリニックでは簡単に治療することが出来ます。
高須クリニックの小鼻縮小術は、鼻の穴から切開をし、小鼻の溝にかけてメスを入れるので、施術後の傷痕はほぼわかりません。
施術内容によって多少変わってきますが、施術時間は30分ほどで、入院する必要も無いです。
当日からシャワーも可能です。
術後は、腫れる人もいますが、1週間もすれば腫れはひいていくでしょう。
術中の痛みが気になるという人にも安心で、クリームの麻酔と局所麻酔がありますので、不安になることも無いです。

高須クリニックの口コミ・評判は?
「あの有名な高須クリニックで小鼻縮小術をしました。鼻の部分にメスを入れるのって凄く怖かったんですけど、麻酔がしっかりと効いて、全く痛くなかったです。術後に鏡を見て感動しました。すぐに施術の効果が出ていますし、小さくなった自分の鼻が本当に嬉しいです」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 品川美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績10万件以上の大手美容外科クリニックです。
注射だけ、糸を使って、プロテーゼなどお悩みによって解決方法が選べます。
保障もついていて、リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

小鼻縮小 片側 110,180円
両側 220,370円
1day小鼻縮小 248,140円
フレックス・ノーズ®
(切らずに糸で鼻の形を自由自在に治す)
1本 18,330円
症例写真を見る

東京美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

鼻中隔延長 550,000円
小鼻縮小(ケーブル法) 150,000円
鼻尖形成(ケーブル法) 250,000円
症例写真を見る

東京美容外科の小鼻縮小を詳しく見る
>> 東京美容外科の小鼻縮小整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院展開で美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できる美容形成クリニックといえます。
小鼻が張りすぎている、鼻の穴が広がっているなど、小鼻の悩みの解決に関しても高い技術を誇っているので安心して任せることができます。

料金

鼻尖縮小(団子鼻修正) 糸/150,000円
プロテーゼ 350,000円
小鼻縮小 250,000円

中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る
>> 中央クリニックの小鼻縮小整形を詳しく見る

ページトップへ

小鼻縮小に関して

東京エリア別に探す

東京 小鼻縮小の口コミ・評判


サイトマップ